FC2ブログ
K-POPが大好きで、感じたままに好きなポイントをやぎねごとその弟子くまねごと一緒に紹介します♪
管理者ページ 
J

スポンサーサイト

記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J

SEVENTEEN、6/7に戻ってこの日のセブチを味わいたい!!

記事編集

SEVENTEEN






あ~ん、出来る事なら、

6月7日に戻ってその日のうちに楽しみたかったぇ!!

そんな風に思えるような完璧な映像。

("´∀`)bグッ!




150607 
大切にする/아낀다(Adore U) @ inkigayo
 投稿者
yaginego




この映像は絶対に見なきゃ損しだね

最初から最後までワクワクしちゃうような映像って

まさにこんな映像だよ!!←あくまでも個人の好みw




ってことで、どれだけワクワクしたかは

やぎねご。の準備したGIFの数を見てもらえればわかると思うの。

こうやってどうでもいい話をするのももったいないよ!




早速だけど、

溢れるこ気持ちが溢れてるうちに、

いつもと違ったながれででUPしちゃいます。






まずは、




【 0:03 】
150607 st 01 ジョシュア 


開始3秒から

大好きにな前髪ジョシュアとウォヌのビンタ?&笑顔。



もうさ、これ見ただけで、

これから訪れるワクワクが想像できると思うの!






【 0:15 】
150607 st 02 ミンギュ 



ミンギュ、かっこいい♡

激突ホシは悪ガキっぽいw







【 0:50 】
150607 st 03 



やぎねご。ここ好きなんだけど、

歌詞で言うと、


だから僕は君を すべて知りたいんだ


ここの親指をアゴ又は口に当てるとこ、

個性がそれぞれ出ちゃってる、そんなとこが好き!!








毎回欠かさず見ちゃうのは、





150607 st 03 ウォヌ 



ウォヌ!!

唇グリグリしちゃってるよね!!


やぎねご。の方がウォヌ全て知りたいよぉぉぉぉ!!!



キャーー(≧▽≦)ーーー♡












【 1:04 】
150607 st 04 



このフリ


" 大切にする君を めまいがするほど 大切にする "



顔をブルブル振るとこもいいね!!









150607 st 04 ウォヌ 



このウォヌなんか可愛すぎて、

やぎねご。の方がめまいしちゃいそうだよ♡





照れるけど愛をこめて、これを言っちゃうよ!!



(〃▽〃)アッキダッ!!










【 1:08 】
150607 st 05 ミンギュ 




" この頃さ 僕って "



何?なに?何でも聞くよぉぉぉぉx!!!


こんなかわいい顔でミンギュが駆け寄ってきたら、

誰だった、いちころさ









【 1:13 】
150607 st 06 ミンギュ 



" (この頃 この頃さ) "


そうやってジラしミンギュなんだからと・・・・・呆れw



PC前でつぶやいちゃってる自分がマジで哀れだよw










【 1:30 】
150607 st 07 



ここ、前の4人もいいんだけど、

ちょっと前に倒れたエスクプスに心臓マッサージをして、






150607 st 07 エスクプス 



ホシがおんぶしてエスクプスを連れて行くストーリーがいいね。

("´∀`)bグッ!



細かいとこで楽しませてくれるよねぇ~~!!








【 1:31 】
150607 st 08 ディエイト 



やぎねご。のブログになかなか出てこないディエイト。

案外、「Adora U」活動では、

ここの
ディエイトの場のUPが比較的多い!!









【 1:37 】
150607 st 09 ジョシュア 




やぎねご。が溺れている♡

ジョシュアさまぁぁぁぁぁ!!



" Yeh 君への興味が尽きない "


そんな風に言われちゃうと・・・。




ft yagi 02hh

恥ずかしがりやなので、チラ見しかできないww



そのくせ、

寒い夜はジョシュアさまに包まれて眠りたい!!

ジョシュア様は温かいんだよぉ。←だいぶ哀れw


(注:ジョシュア様というのはあったかい毛布w)








【 1:40 】
150607 st 10 ウォヌ 


彼氏にしたいならウォヌ!!








【 1:43 】
150607 st 11 ミンギュ 


いつも大好きが膨らむ、ミンギュ!!







【 1:45 】
150607 st 12 ウォヌ 



彼氏にするならのウォヌ!!


って交互に来られると気持ちが揺れ動いて、



悩みながら、

ジョシュアさまに包まれに行くよw←2度目につき説明なしw








【 1:51 】
150607 st 13 



やっぱりここが好き!!(←2度目w)


さっきも個性出るって言ったけど・・・、








150607 st 13 ジュン 


一番気になってるのは、

さっきのウォヌではなく、こっちのジュンだったりする!!


前の記事でも書いたけど、

このニャンコが顔を洗ってるようなしぐさをするジュンに、

やぎねご。はメロメロなんです。

(=^・^=)にゃ~



意外にこの猫ジュンはレアな登場で、

なかなかお目に掛かれないのがホント悲しいの (ノ_<)








【 2:28 】
150607 st 14 バーノン エスクプス 



バーノンとエスクプスのRapの掛け合い、








【 2:30 】
150607 st 15a バーノン エスクプス 



エスクプスがよく捉えられてる最高なカメラ。

残念なことに、

バーノンも同じくらい映してほしかったなぁ・・・。









【 2:31 】
150607 st 15b バーノン エスクプス 



やっとバーノンきたぁぁぁぁぁ!!!

って、無性にうれしくなるわいw







この2人の掛け合いが、つぎへの最高潮へ続く。



【 2:36 】
150607 st 16 ドギョム 


" Baby  You're  My  Angel "





せぶち だいすき 


やぎねご。気持ちも最高潮に達する!!


(まるで自分がエンジェルにでもなったかのようだ)




まじで、カメラアングル最高だわぁ・・・・♡








【 2:49 】
150607 st 17 ジュン 



ここ、なんてことない場面なんだけど、

いつカメラで抜かれても、必ずシンクロしてるの。


ココも必ずチャックしてる。








【 2:56 】
150607 st 18 ホシ  



ぎゃぁぁぁぁぁ!!

ホシ、かわえ~よぉ~~~~~!!!



ホシのキラキラお目目を

濁ったやぎねご。のお目目で見るには、

眩しすぎちゃうよぉヽ(≧∀≦)ノ








こんな感じで、いつもとは違う書き方をしてきましたが、

ついにラストのようです( ノД`)シクシク…



【 2:58 】
150607 st 19 ミンギュ 


" 大切にする "



ミンギュによる突き刺さるくらいの指差しパフォ。


こうやって、何回も繰り返して見ちゃってるから、

やぎねご。の胸はミンギュへの気持ちでズブズブだよw








【 3:00 】
150607 st 20 ミンギュs 



このラストの、

ヒソヒソミンギュから抜け出せません

(/□≦、)エーン!!


これをラストにしたきたことで、

もう一回最初から見ちゃうのを毎日繰り返して眠れません!!


ジョシュアさまに包まるしかないってwww←3度目しつこいw









150607j st ミンギュ test4 


150607j st ミンギュ test3 


150607j st ミンギュ test 






ムニャムニャ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^o^
昨日は、訳あって早寝しちゃったので、
今朝仕事前に読ませてもらいました〜

前半の秒刻みgif連投www
溢れるやぎねごさんの想いが伝わってしょうがないですwww

私もこちらの動画拝見しましたけど、
終始ツボすぎて、一体どこがやぎねごさんの
お気に入りなのか絞れずにいましたが、

ほうほう‥

‥‥‥‥‥‥‥

ほぼ全部やんwww

ってオチでしたね(*/∀\*)イヤン

私はやっぱりホシのほっぺぐりぐりのところは
文句無しのNo.1大好きです♡

ですが、このインガのステージは、
本当にカメラワーク素晴らしくて、
けっこう余すことなく捉えてますよね!
それは私も同感で観させていただきました!

どこがどういいかなんて語りだしたら
夜を明かしてしまう勢いなので、
しいて言うならと思ったのですが、
ほとんどやぎねごさんと一緒なんですけどねwww

ホシの助ける気ゼロな顔つきで行われる
クプスへの心臓マッサージとか、
ホシの可愛さとクプスのされるがまま感が
たまらないですし、

付け加えるなら、
ドギョムの み・あん・ね〜 のフリも定番ながら
やっぱりきゅん♡となりますし、

個人的にはサビの、
のる た あいごしっぽ より前の出だし
くにか ね まるん のほうが好きだったりもしてます♡
直接的に言い出しにくい男の子の感情が、
この文節がいつくか置かれることで、
あっきんだ度合いが増してくる感じ?((*ノд`*)σ))モジモジ

てゆーか、
パート分けも本当上手いですよね、セブチ!
誰がミンギュにささやかせたのか、
あんなん反則やん!
ミンギュがあんなふうにささやいたら、
みんながどきどきするって分かっててのことでしょ?
もーずるいーーー(≧∀≦)ノ

ジョシュア様の魔力も、底知れない‥
あんなカジュアルな衣装であろうが、
目元と口元から漏れ出る妖艶さは、
ある種、芸術の範疇ですわ‥
最近、ジョシュア様の影響で、
メイクもあるでしょうけれど、
チョー涙袋欲しくなってきまして、
次の渡韓でやっちゃいそうですwww
男の子の涙袋、メイクも含めて大好き♡
ジョシュア様から、違う影響受けてる私ですが、
女子ですらあんな魔性な雰囲気出せませんから、
とりあえず見習いたいwww
憧れるwww
眩しいwww

もっとセブチを語る上で、
気の利いた表現できないのかなと、
自分で吐き出しながら剥き出しすぎて
情けなくなってくるんですけど( p_q)エ-ン
2015/11/07(土) 09:17 | URL | megumi #aeh.Xfw2[ 編集]
Re: おはようございます^o^
megumiさ~ん

ツボは全部ってくらいのいい映像だったよね。
泣く泣く諦めた箇所もあったんだから!
個人的に1つだけ悔やむのは、
【2:54】のウォヌが抜かれなかったとこだけ。
それを含めたって完璧な映像だよ("´∀`)bグッ!

やっぱ、ホシのほっぺグリグリは外せないよねw

一人で見るには限界があるなぁ。とつくづく思う。
ホシの助ける気ゼロやドギョムの”み あん ね~”も
やぎねごはサラリと流しちゃってたみたいだφ(・ェ・o)~メモメモw

囁きミンギュはやばいよねぇ!!
呼吸することも忘れちゃうくらいドキドキだもん。
あのせいでおかわりの連鎖が始まって寝不足←全然学習できないw

ジョシュア様の魔力を全て知った時は、
たぶん廃人か心停止しちゃうんだろうねw

気の利いた表現できないのはやぎねごだよ。
毎回歯痒くて書いててイライラするもんなぁ・・。
一緒に泣いていいでしゅか(/□≦、)エーン!!
2015/11/07(土) 19:51 | URL | やぎねご。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yaginego.blog97.fc2.com/tb.php/1214-5d2cb48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。