fc2ブログ
K-POPが大好きで、感じたままに好きなポイントをやぎねごとその弟子くまねごと一緒に紹介します♪
管理者ページ 
J

東方神起、Bigeastの会報って??

記事編集

東方神起








う~~~~~~~~。






やぎねご。の元には

未だBigeastの会報が届いていません。




どうしてぇぇぇぇぇ!?






26日に発送したってメールを受け取って以来、

だいぶ首を長~~~く待っているものの

本日も弄ばれるかのようにジラらされました。


家は一応、北のほうでも関東なのに・・・・。


(ノ△・。)










東方神起に関して、

最近はずっとジラらされてばかりだなぁ・・・・・。



10名限定の直筆サイン付きとかさぁ、

この運の悪さからいってもありえんから期待薄いし←当たれとは願うが。







仕方がない。

本日もPVでも見て我慢するかっ!!







Spinning

T[S] 投稿者 heart9






歌詞の




意味深すぎる yeah yeah yeah

手に負えなくて no no no.

Don't you wanna get menow?



がやけに挑発されてるように感じるw






あの~、

らさずに見せてほしいのは、

(会報ね)








こっちのセリフなんだから!!













とか悪ぶれて捻くれてみても、



このPVでのカッコよさに


\(*T▽T*)/




ってなっちゃうつうw










今日より明日は、


よりもっと過剰に期待しちゃうじゃねーかw



はよ会報きやがれ!


(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





ムニャムニャ・・・。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yaginego.blog97.fc2.com/tb.php/1132-20f1d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック